議員だより183号「命のバトンリレー」

命のバトンリレー議員だより183号発行しました。

テーマは「命のバトンリレー」、社会福祉協議会で取り組んでいる近隣で力を合わせて命を守る取り組み「安心ほっとライン」についてご紹介します。

「らいかい恵子議員だより」は、毎月休まず8000枚を合志市内の各ご家庭のポストに届けています。

PDFは下のボタンからご覧いただけます!

議員だより


議員だより182号「新年度スタート!」

議員だより182号発行しました。

テーマは「新年度スタート!」

合志市に頼もしい助っ人がいらっしゃいました!
ご紹介と、新年度に向けての課題や新しい取り組みを書いています。ぜひお読みください。

「らいかい恵子議員だより」は、毎月休まず8000枚を合志市内の各ご家庭のポストに届けています。

PDFは下のボタンからご覧いただけます!

議員だより


議員だより181号「再出発!」

交通指導中

議員だより181号発行しました。

テーマは「再出発!」

3月下旬から入院し、病院の先生はじめスタッフのみなさんの手厚い看護と、家族や友人の励ましに挫けそうになる心が「一人じゃない!」と勇気づけられ、支えていただいたことに心から感謝します。

今の来海の素直な気持ちです。

「らいかい恵子議員だより」は、毎月休まず8000枚を合志市内の各ご家庭のポストに届けています。

PDFは下のボタンからご覧いただけます!

議員だより


熊本県合志市の市議会議員 らいかい恵子のwebサイトです